TOPIC

on 2024/06/20

今年もgla_gla FESを開催します。

【gla_gla FES特設ページできました】

2022年からSAVE月浦神社と題し、月浦神社の修繕のために寄付やお賽銭を募りました。

そしてSAVE月浦神社を作り、売上の全額を寄付とさせていただいています。

そのおかげもあり、月浦神社は少しずつ綺麗になってきました。本当にありがとうございます。

毎年、神社参道には様々な作家の方達や食べ物のブースなんかが並ぶんだけど、今年はgla_gla FESプロデューサー 永井Pが「この人に出てほしい!」と言う方々に声を掛けさせていただいての出展。新しい試みです。

今までも出ていただいた方や新しく出展される方たち。

どんな感じになるかわからないけどとても楽しみ。

毎年、この時期はあんまり野菜ないんだよな〜って言いながらも月浦の農家さんたちには毎年出展していただいてる。

そして月浦のお店の方たちにも協力していただいてる。

gla_glaはもちろんB品を出展します。

毎年天気に恵まれ過ぎるグラフェスだけど今年はどうかな?

皆様のお越しをお待ちしております。

 

gla_gla FES 2024

日時:7/21(sun) 10:00-16:00 ※雨天決行

場所:月浦神社

駐車場:ポロモイスタジアム駐車場