よくある質問

ご注文について

Q: オンラインショップでは、インターネット以外のご注文は受け付けていますか?

A: 原則、お電話やFaxによるご注文は承っておりませんが、特別なサポートが必要な場合はお電話にてお問い合わせください。



Q:オンラインショップで購入した商品を返品したいのですが、どうすればよいでしょうか?

A: 作品に欠陥が無い場合は、原則としてご返品や交換、返金は出来ません。お届けした作品に破損、汚損等あった場合、またご注文いただきました作品と異なっていた場合は、到着後10日以内にご連絡ください。



Q: 注文の確認はどのように出来ますか?また、お買い物後のキャンセルは可能ですか?

A: 作品のご注文時にご登録頂いたメールアドレス宛に「ご注文内容のご確認」のメールを送らせて頂きます。このメールの送信をもちまして、ご注文を確定とさせていただきます。 メールが届きました以降のキャンセルはお断りさせて頂いておりますの、ご了承ください。



Q: お買い上げ明細書は商品と同梱されますか?領収書は発行できますか?

A: ご依頼主様住所と配送先住所が同じ場合(「自宅へ送る」をご選択の場合)、お届けの作品に商品明細入り(金額入り)の「お買い上げ明細書」を同梱致します。配送先の住所がご依頼主様と異なる場合、金額にかかわる書類は一切同梱致しません。領収書については、ご注文時に備考欄よりご指定ください。



Q:ギフト包装は可能ですか?

A: リボン掛け・のし紙をお選びいただけます。
のしの表書きについて、スタッフより質問のメールを送らせていただく場合がございます。



Q:オンラインショップで注文すると何日ぐらいで出荷しますか?

A: ご注文日(ご入金日)を含め【14営業日前後】に発送予定です。



Q: オンラインショップでは、海外発送できますか?

A: 現在海外発送は承っておりません。お届けは日本国内に限ります。

 

gla_gla作品の特徴について

・宙吹きという技法を使い、一点ずつ型を使わずフリーハンドで制作しています。
 全て形が違い、一つとして同じものがない作品達です。


・ガラスの厚みや大きさなどに個体差が生じます。
 記載してある作品のサイズは目安であることをご了承ください。