TOPIC

on 2022/04/22

銀座三越と博多阪急へお越しの皆様 ありがとうございました。

gla_glaを初めて20年。
同じ期間で2か所でのポップアップは初めてでしたが なんとか無事に終わることが出来ました。

新しい試みではありましたが とても可能性を感じることが出来て またこんな感じでもやれなくないなと言う自信にもなりました。
ぶっ込んでくれた博多阪急の方には 本当に感謝しかありません。

人間 やると決めたら出来るものだなと改めて感じました。

今回 実は台北での展覧会の発送も同時期に重なっていて 3ヶ所分の制作・発送とてんやわんやでしたが 過ぎてしまえば よい思い出です。

さあ!次は台北での展覧会です。

雪解 高臣大介個展
Takatomi Daisuke solo exhibition

2020.4/23→5/9

罐空間(台北)
106台北市大安區麗水街9號

今年も台北に行けないけど 今と言う作品をたくさん送りました。
台北にお住まいの方は ぜひお立ち寄りください。

台北に友達いるよー!って方はぜひ宣伝してくださいね。

この次は 5/25から6/7まで 新宿伊勢丹 5階 センターパークでのポップアップ。

このポップアップでは、gla_glaのスタッフ のりちゃんながちん の作品も出展します!

初日のみの在店となりますが 三人とも新宿伊勢丹にいますので gla_glaファンは全員集合でお願いします!

 

daisuke takatomi instagram